FrontPage  ページ一覧  検索  更新履歴  RSS  ログイン

Introduction::BuildingPsychlops

ライブラリ自体のビルドは自己責任でお願いします。

以下のリンクより、ソースコードをダウンロードください。

LatestVersion

Mac OS X

Windows

現在はCode::Blocksでビルドしています。以下は公開している標準プロジェクトからのコンパイル方です。

IDEの下準備

  • メニューバー-Setting-Compiler
    • すべてのコンパイラについて、リンカ設定でopengl32.libかlibopengl32.aを読むようにする
    • Microsoft Visual C++ Toolkit 2005/2008ではOther Optionsで"/EHsc"と指定しておく
    • Borland C++ Compiler 5.5では、%BCC%/Lib内のすべてのファイルにリンクする

プロジェクトからコンパイルする

  • PsychlopsWin32Dev.workspaceをCode::Blocksに読ませる
  • 「Psychlops Win32 Static Library」を右クリックし、コンテキストメニューからビルドする
    • GCC MinGWでコンパイルすると出来上がりのファイル名がlibpsychlopswin32.aになっているので、エクスプローラからpsychlopswin32.libに改名する
  • 「Psychlops_Win32_CB_lib_test」を右クリックし、コンテキストメニューからリビルドする。こちらはPsychlopsのアプリケーション用プログラムの実装テストになります。
更新日時:2009/07/30 04:19:21
キーワード:
参照: